一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは! キコリです!? アナグラムです

本当は優しいキリコです

 

 

 

知っていますか?
東京都は日本の首都です!!!!

東京都ではLED促進事業が行われてるっす。白熱電球2個↔LED電球1つが物々交換出来ます。街の電気屋で  (RPG風)
さらに、お店によっては電球が切れているものでも交換してくれるとかしてくれないとか。

本ブログは耳寄りな情報の発信を第一に掲げています。
豚肉は焼いてみたら美味い
とか

 

 

3回続けてNBAを取り上げるという地獄を見せつけたので、NPBに移っちゃうぜ?

NPB→プロ野球

プロ野球→プリクラを貼り付けたローソンチケットでのみ野球球場へ入場可。

 

まずは花形ともいえるピッチャーを覗く。ピッチャーの出来が勝敗の云割を占めるらしい。

 

 

奪三振率→三振をとった確率をキザに呼んだスタッツ。

三振を取れるピッチャーってかっこいいよね。ボールを前に飛ばさせないって素晴らしいよね。両リーグ通じてトップは則本選手!!

 

 

続いて、WHIP。意味不明なアルファベットの羅列が登場!!

私も貴方と同じ気持ちになっています。「MLB(メジャー)真似して、それで満足しないでよ」

 

で、WHIPは「1イニング当たりの投球で何人の走者を出すか」という指標。ほら、野球知らない人には通じない…

因みに両リーグトップは菅野選手・美馬選手。おめでとう

 

スイカで考えてみようぜ!!

スイカを半分に切った時に種が大量に入っているとがっかりするでしょ?その種が「走者」。種が少なければ、嬉しい且つより多く味わえるという2つを生み出す。つまり、「走者」が少なければ「ピッチャー」のモチベーションは上がり、「野手」も躍動する。

これが真夏の方程式。

 

 

 

初めて本音を言うけど、私野球未経験です。

でも強烈なケツ持ちが居るから問題なし。いない。その尻に相談したら大量に情報送ってきて、マジで引いたという痴話。

 

 

 

今回の〆はアルファベット。

アルファベットの歴史は古い。紀元前1500年頃と言われている。人類皆文字すきねー

楔形文字やヒエログリフ→北セム文字→フェニキア文字→ギリシャ文字→アルファベットという道筋があったらしい。フェニキア文字からの変化によるものという知識を持っていれば、海で溺れても大丈夫。

 

フエ」が鳴る「ギリギリ」まで「A」ランクの「ベッドにイン」していれば?あとで痛い目見るよバカヤロー

これで覚えられます。

 

 

OSHIMAI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
来ました( *´艸`)
  • なん
  • 2017/07/23 19:21





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。